じゅんの部屋

嬉しいことや楽しいこと、学びになることをシェアしていきます☆

2019-02-20から1日間の記事一覧

足をケガしてわかったことがある

どうも、片足ギプスブロガーのじゅんです。 骨折してから半月ちょっと経ちました。 少しづつですが痛みも消え、ギプスでの生活にも慣れてきました。 今日は骨折して気付いたことをピックアップしていこうと思います。 それではどうぞ(*'▽') 満員電車が怖い …