じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【九州旅行】ハウステンボスを遊び尽くす!

どうも、コーヒー大好きブロガーのじゅんです。 今日も引き続き九州旅行の続きを綴っていきます! 長崎到着! 羽田から約2時間のフライトを終え、無事長崎空港へ到着ー! 到着して飛行機の動きが止まるのと同時にCAさんの機内アナウンスが。 『今日は250名の…

【九州旅行】長崎・福岡を2~3泊でこれから訪れる方必読!初心者ツーリストに送る九州旅行の楽しみ方!

どうも、ズボンを脱ぐと靴下も一緒に脱げてしまう呪いにかかっているじゅんです。 今日から少しの間11月5日~11月8日に行った九州旅行を振り返ろうと思う。 そしてこれから長崎~福岡方面へ旅行を考えている方の参考になればと思います。 今回自分がまわった…

自分好みの手帳

どうも、まじめブロガーのじゅんです。 11月も終わりに近づきいよいよ年末が感じられる時期になってきました。 年末というといろいろとやらなければいけないことがあるんだけど、その中でも手帳を買うことに毎年頭を悩まされています。 毎年この時期になると…

スーパーのおばちゃんが教えてくれたこと

こんにちは。 最近睡眠が浅いじゅんです。 近くにスーパーがあって大体週に2回買い出しに行くんだけど、そこのレジ打ちしてるおばちゃんが面白くて。 必ずレジ打ちするときに『すいません』から入るの。 すいません、お待たせしましたー。みたいな。 レジが…

ブログを書き続けることをここに宣言します!

こんにちは。 秋を愛するブロガーじゅんです。 11月に入り色々とバタバタしてましたので遅くなりましたが、ブログぼちぼち更新していこうと思います←華麗なる言い訳 ここで毎日書くぞと気合入れ過ぎてしまうと燃え尽き症候群で炭か灰になってしまうので続く…