じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

怪我人の叫び

どうも、怪我人ブロガーのじゅんです。

 

 

骨折の痛みはだいぶなくなってきました。

 

 

骨折してから約半月経ち、改めて普通の生活がどれだけ恵まれていたのかがわかりますね。

 

 

歩けることは歩けるのですが、普段の1.5倍くらい時間がかかってしまいます。

 

 

足の指を骨折し折れた骨と骨を金属でとめているので、つま先方向に体重をかけて歩くことができません。

 

 

無理に加重してしまうとつないでいる金属が折れてしまうみたいですw

 

 

なのでかかと重心の歩き方になります。

 

 

これが結構なストレスですw

 

 

気持ちはあるのに体がついてこない。

 

 

しばらくはこんな生活になってしまうと思うと正直気が重いです。

 

 

ブログを書き続けていこうと決めた心も折れかかってしまいますw

 

 

今日は少しだけ愚痴を吐かせていただきました。

 

 

更新頻度は落ちるかもしれませんが、少しづつブログの方も書いていこうと思います。

 

 

まだ気持ちが落ちているので浮上するまでもう少し時間をください。

 

 

f:id:luckyjun15:20190212110914j:plain