じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

今日も素晴らしい1日になりますように

どうも、まじめブロガーのじゅんです。

 

 

昨日はお恥ずかしながら誕生日だったこともあり、沢山の方からメッセージをいただきました。

 

 

この場を借りてお礼申し上げます(*'▽')

 

 

昨年のブログでも書きましたが、昨日1月5日は1年の中で最も感謝をする日。

 

 

www.luckyaru15.com

 

 

毎年思いますが、まわりの方からの温かい言葉やメッセージが本当にありがたく感じる1日ですね。

 

 

あらためて自分はまわりに活かされているんだと感じます。

 

 

また今日から新たな1歩目がスタートする、そんな気持ちです。

 

 

今日もどこかで誕生日をむかえている方が沢山います。

 

 

同じような幸せな気持ちで素晴らしい1日を過ごしていただけたらと思います。

 

 

f:id:luckyjun15:20190106113540j:plain