じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

夏の日のおもひで

どうも、夏バテブロガーのじゅんです。

 

 

昨日で夏休みも終わり、また本日から通常通りの生活に戻ります。

 

 

暑さで体力奪われて、昨晩は知らぬ間に寝落ちをして休日が強制終了になりました 笑

 

 

もうそろそろこの暑さもいいんでない?

 

 

 

 

 

そんなわけで、昨日に引き続き夏の日の思い出いってみよう。

 

 

 

 

 

 

道の駅 保田小学校

 

 

もともと小学校だった校舎を改装し、宿泊施設や温泉施設を伴った道の駅。

 

 

 

 

地元の名産品が所せましと並んでいます。

 

 

地ビールや地ワインなんかもあって、お酒飲む人にはぜひ寄っていってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

竹岡ラーメン 鈴屋

 

 

メニューはラーメンかチャーシューメンの2種類のみ(夏場は冷やし中華有り)。

 

 

いずれも大盛りあります。

 

 

ノーマルラーメンでもすごいボリュームですよ。

 

 

15時過ぎにはお店閉めてしまうのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

今年も海入んなかったなw

 

 

来年は磯遊びから徐々に慣らしていって波打ち際であそぼ 笑