じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の日のおもひで

どうも、夏バテブロガーのじゅんです。 昨日で夏休みも終わり、また本日から通常通りの生活に戻ります。 暑さで体力奪われて、昨晩は知らぬ間に寝落ちをして休日が強制終了になりました 笑 もうそろそろこの暑さもいいんでない? そんなわけで、昨日に引き続…

館山グルメツアー

どうも、暑い日はクーラーガンガンで涼しい部屋が大好きなじゅんです。 昨日から始まった夏休み、いよいよ後半を迎えました←めっちゃ早いw 夏休みに入った日が折り返しとは何とも悲しいw ま、あと1日あるので全力で楽しみます♪ 昨日は館山を色々とまわってき…

あー夏休み

どうも、睡眠不足ブロガーのじゅんです。 ついに始まった夏休み←2日間だけど 笑 ま、この日取りで連休取れただけでもありがたい。 思わず日頃の行いに感謝してしまいます 笑 度々田舎へは帰っているけど、完全無欠な遊びを伴う休日で帰るのは久しぶり。 天気…

小さなことの積み重ねが出てますよ

どうも、夏を愛する男じゅんです。 お盆休みに突入した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 私はというと相変わらずの仕事、14・15日と2日間のお盆休みです。 まだこの時期に連休あるだけで御の字なのだけれど 笑 今のところはこの2日間で田舎へ帰…

つくおきをしてわかったこと

こんにちは。 まじめブロガーのじゅんです。 あっという間に8月に突入、連日の酷暑でギリギリの戦いを強いられながらも一生懸命に生きています 笑 前回のブログでつくおきの話をしたんだっけか 笑 安心してください。続けてますんで 笑 今週のつくおき完了*…