じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりは環境の設定から【長所を最大限に活かす】

こんにちは。サラリーマンブロガーのじゅんです。 最近の出来事で、普段過ごす環境が人にいかに影響を及ぼすかが分かる出来事があった。 プロ野球(NPB)の日本ハムファイターズに大田泰示選手という選手がいる。 大田選手は2008年にドラフト1位で読売ジャイ…

ブログを通じて伝えたい事

こんにちは。まじめブロガーのじゅんです。 このブログを見に来てくださっている方には、なるべく等身大の私を見てもらいたい。 ここでは自分の本音や思っている事をなるべく加工せずに書いている。 本来、ブログとはそういう場であってほしいと思うのだが、…

美容室でのコミュニケーション【皆さんは美容師さんと話す派?話さない派?】

こんにちは。ゆるゆるブロガーのじゅんです。 突然ですが、皆さんは美容室へ行って美容師の人と話しますか? 突然過ぎた 笑 美容室に行く人もそうでない人も良かったら考えてみて。 私は美容師さんと話す派なんですが、中には雑誌を見たまま無言で座っている…

心のはなし

どうも、じゅんです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 体大丈夫?? 体の調子良いですか? それともあまり調子良くない? 自分は楽しい事やうれしい事があるときは体の調子が良いです。 例えば何か楽しい予定が何日後かに入っていて、今現在、体が思う…