じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

やっちまった

どうも、まじめブロガーのじゅんです。

 

 

やっちまいました。

 

 

やっちまいましたよ、ええ。

 

 

足を骨折してしまいました(T_T)

 

 

右足の中指なんですが、階段の段差につまずいて脱臼、骨折してるみたいです。

 

 

治すには手術する必要があると医師の方に言われたので、2月初旬に手術してきますw

 

 

自分の不注意とはいえ1年の初めの月から災難です 笑

 

 

これも本厄の力?? 笑

 

 

そんなわけで普段あまりご縁がなかった病院へお世話になってきます。

 

 

ケガして改めてわかる五体満足の素晴らしさ。

 

 

いかに普段から意識していなかったかわかります。

 

 

ケガは不本意だけど、ここから沢山学んでいこうと思います(*'▽')

 

 

f:id:luckyjun15:20190131112648j:plain