じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

今年一年ありがとうございました!

どうも、まじめブロガーのじゅんです。

 

 

今日は大晦日ですね。

 

 

晦日とキーボードで打ち込もうとしたらお味噌かに誤変換されてしまったことはナイショです 笑

 

 

 

 

当ブログ『じゅんの部屋』は今年55記事を更新、この記事で56記事目です。

 

 

個人的に1年間の投稿数としては全然物足りない数でした。

 

 

来年2019年は投稿数200記事を目指して日々アウトプットしていこうと思います。

 

 

ブログを書き続けることで日々勉強することに自分の無知を改めて知ることができ、今までの何気ない日常にスポットを当てて見てみることが楽しく感じるようになりました。

 

 

ただやみくもに投稿するのではなく、読者の方へ有益で参考になる記事を投稿していきますので、引き続きご愛読していただけると嬉しく思います。

 

 

時間を割いて見にきてくださる皆様へ、1日の始まりや終わりに読んでいただいて明日への活力になるような、クスッと笑ってしまうようなブログになるよう努力していきます。

 

 

来年も当ブログ『じゅんの部屋』を何卒よろしくお願い致します。

 

 

ではではよいお年を(*'▽')

 

 

f:id:luckyjun15:20190119112019j:plain