じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

ブログを書き続けることをここに宣言します!

こんにちは。

 

 

秋を愛するブロガーじゅんです。

 

 

11月に入り色々とバタバタしてましたので遅くなりましたが、ブログぼちぼち更新していこうと思います←華麗なる言い訳

 

 

ここで毎日書くぞと気合入れ過ぎてしまうと燃え尽き症候群で炭か灰になってしまうので続くようにぼちぼちね(*´з`)

 

 

いきなり寒くなったので頭の回路がおかしくなってしまったのか、はたまたブロガーを公言しておきながら更新をしていなかったことに罪悪感が出てきてしまったのか、ブログを書かなければ欲求が出てきました 笑

 

 

書きたいことは沢山あるけどどこから書いていいのかわからず、結局書かないという負のループを断ち切るためにあまりブログの内容が長すぎないよう更新していきます。

 

 

いつも最初の滑り出しはいいんだけどな 笑

 

 

忙しさに飲み込まれるとつい自分に甘えが出てきてしまうなw

 

 

ま、そこまで強迫観念にかられているわけではないのだけれど。

 

 

今までブログを書いていた感覚からちょっと視点を変え、コミュニケーションツールのひとつとしてブログを積極的に活用していくことにしますので今後ともよろしくお願い致します(*'▽')