じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

出会いと別れ

どうも、まじめブロガーのじゅんです。

 

 

昨晩は今月で会社を離れる方の送別会でした。

 

 

送別会って、会そのものは楽しいんですが、一抹の寂しさもあってすごく複雑な気持ちになります。

 

 

送る側も送られる側も最後になるので、案外ぶっちゃけ話になったりしますよね 笑

 

 

そんな事思ってたの、とか 笑

 

 

なので、心の距離が近づいたなと思ったらさよならしなければいけない現実がこの送別会という状況で白日の元に晒されます。

 

 

結論から言うと、もっと普段からコミュニケーション取っておいた方がいいなということです。

 

 

別れという終わりのラインが予め分かっているなら、尚更何気ない日常を大切にしないといけない、と改めて思いました。

 

 

出会いがあれば別れがある。

 

 

出会いは別れの始まりであり、別れは出会いの始まり。

 

 

その繰り返しで人生は紡がれてゆく。

 

 

無意識に繰り返されるからこそもっと意識をしていきたいと思った送別会でした。

 

 

f:id:luckyjun15:20190113153131j:plain