じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

元旦の力を借りて決意してみた

どうも、じゅんです。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

2018年も無事に明けましたね。

 

 

今日からまた新たな1年の始まりです。

 

 

物事を決意をするにはいいですね、元旦って。

 

 

今年こそはジムに行く!って決めてジムに入会するのも1月が多いそうですよ。

 

 

長続きするしないは別にして 笑

 

 

 

 

このブログ『じゅんの部屋』を書き出して早半年。

 

 

 

 

うーん、全然更新できてないな 笑

 

 

日々の出来事に忙殺されて、書きたいけど書けないことが多かった。

 

 

なーんて言い訳を言ってみる 笑

 

 

でも今年は自分に鞭打ってこのブログでアウトプットしていく機会を増やしていきます。

 

 

2018年はブログを中心にSNSを展開していこうと考えている。

 

 

ブログで質の高いアウトプットをするために、より一層のインプットをしなきゃ。

 

 

インプットの意識をすると普段の何気ないことがすごく魅力的に見えてくるから面白い。

 

 

物事にスポットを当てることって大切。

 

 

ここでは『自分なりの目線で、自分なりの感性で、自分なりの表現をしていく』ことを大切にしたい。

 

 

これってブログを始めた時に思っていたことなんだけど。

 

 

www.luckyaru15.com

 

 

ブログを始めたときの素直な想いだったので、初心忘れるべからずで今年一発目の記事にしようと思う。

 

 

改めて今日からよろしくお願いします。

 

 f:id:luckyjun15:20180101134758j:image