じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

癒しとうましを求めて池袋上陸!

こんにちは。じゅんです。

 

 

今日もいい天気ですね。

 

 

こんなにいい陽気の日にはどこかへ行ってしまいたい。

 

 

できれば森林浴でもして都会で傷付いた身体とハートを癒したいものです。

 

 

新鮮な空気と心地のよい風に当たって、マイナスイオンをカバンにつめて全部持ち帰りたい。

 

 

今日は今月末にイベントを行う池袋へやってきました。

 

 

久しぶりに池袋に上陸した。

 

 

なかなかこないんだよな、池袋。

 

 

久しぶりに上陸した感想。

 

 

 

 

 

 

・・・人多くない??

 

 

 

 

 

 

普段は新宿によく行くんですが、人の密度は池袋の方が多い気がする。

 

 

で、靴屋のお兄ちゃんの声の掛け合いがすごい 笑

 

 

でもあれ聞いて靴買う人いるのか?←いるんだろう

 

 

威勢の良さにキップがいいからと靴を買う人がいるのだろうか。

 

 

これで暑くなってきたらちょっとヤダなと思いつつランチへ。

 

 

f:id:luckyjun15:20170425133355j:image

 

 

今日のランチはここ。

 

 

キッチンABCさん。

 

 

池袋での洋食の評価は高い。

 

 

 

f:id:luckyjun15:20170425133518j:image

 

 

 店内はほぼ満席。

 

 

お昼時はしょうがないかな。

 

 

でも運良く座れたよ。

 

 

このお店に来たら食べたいものがあったんだ。

 

 

 

f:id:luckyjun15:20170425133642j:image

 

 

ばーん。

 

 

オムカツカレー。

 

 

オムライス,カツ,カレーとみんな大好きな3種類が一度に食べれる有難い一品。

 

 

食べる時は拝んで食べたよね 笑

 

 

お会計の時も『またよろしく』なんて目を見て言われたら、ね。

 

 

はい、また来ます 笑

 

 

池袋ランチの予定のある方はこちらからどうぞ

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/

 

 

これからも美味しいと思ったお店やいいなと思ったものがあったら紹介していきます。

 

 

ではでは。