じゅんの部屋

日々の出来事や感じた事、考えている事をゆるく綴っていきます☆

はじめましてのご挨拶

じゅんといいます。

 

 

まだ私を知らない皆様、はじめまして。

 

 

 

そして、もしかしたらこれから知って頂ける方、はじめまして。

 

 

 

そしてそして、どこかでお目にかかり偶然このブログを目にしてしまった方、どうも、私です 笑

 

 

本日よりこちらでブログをスタートさせて頂くことになりました。

 

 

と言っても、誰かに書いてくれとありがたいことを言われたわけではないんですけど 笑

 

 

何故、ブログを書こうと思ったのか?

 

 

読むのを待ってる人がいるから!なんてカッコイイ事言ってみたい 笑

 

 

今回のスタートは見切り発車みたいな感じです。

 

 

実は最近、ブログは非常にいいコンテンツだと改めて感じる事がありまして。。。

 

 

自分で発信する事の楽しさを実感できたり、物事のとらえ方の多角的視野を養う事ができたり、人に微力ながら影響を与える事ができたりetc.

 

 

ブログ書いてる人からみたら当たり前だとは思うんですけど。

 

 

なんかいい事ばっかりだなーって。

 

 

書かない手はない、って思ったのが今日のこのスタートになってます。

 

 

完全に自己満足の世界。

 

 

でもその自己満足に共感してくれたり、ブログ読んで勇気を貰った!なんて人をちょっと期待してます。

 

 

実は、昔、アメブロ書いてた事がありまして。

 

 

確か2008年位だったと思います。

 

 

ブログタイトルは『JUNの部屋』で日記みたいに書いてました。

 

 

ただ、面白さありきで書いていたので、

 

面白い事作らなくてはいけない→面白い事がなかなかない→書く頻度が低くなる→ログインしなくなる→終了。

 

みたいな感じになってしまいました。

 

 

面白くなくてはいけない!という、ある種の強迫観念めいたものがあったのかな。

 

 

だから書いていても楽しくないんですよね。

 

 

楽しく書こうと思って始めたブログなのに、書いていると楽しくない。

 

 

負のスパイラルになっちゃったんです。

 

 

で自然消滅。

 

 

そこで関わった人達とも終わり。

 

 

すごく悲しいなって思いました。

 

 

今でもやり取り継続していたらって思うと、申し訳ないなっていう気持ちがあるんですよね。

 

 

だから、今回のスタートに寄せて宣言したい事はただひとつ。

 

 

マイペースでいきます( ᵕᴗᵕ )

 

 

等身大の自分を出せるようにマイペースで、そして素直に綴っていこうと思います。

 

 

ここでは自分をありのままにストレートに表現していこうと思います。

 

 

時にはストレート過ぎることがあるかもしれないけど、それでも受け入れてくださる方は是非お付き合い頂ければと思います。

 

 

できれば毎日更新していきたいけど、まあそこも無理しないようにします。

 

 

Instagramもしてますのでよかったら遊びに来てください。

 

 

https://www.instagram.com/p/BSXSp_OAMJF/

朝run終了🏃桜が満開になるのはもうちょっと先ですね🌸🌸🌸暑くもなく寒くもなく気持ちのいいrunでした✨お腹空いたのでモリモリ食べまーす👍***#朝run #朝run部#running #ランニング#桜 #Cherryblossom #🌸#気持ちのいい朝#朝食 #Breakfast#杉並 #Suginami#東京 #Tokyo#Japan #🇯🇵

https://www.instagram.com/p/BS0B0Ljgt3B/

本日のランチはかつやさんの海老ヒレカツメンチ丼😃またカツ食べてる!とか言わないの😌諸々の流れでこうなりましたー💦ハンパないボリュームです(笑)***#かつや#海老ヒレカツメンチ丼#ボリューム大#ランチ #Lunch #🍴#浅草 #Asakusa#東京 #Tokyo#Japan #🇯🇵

https://www.instagram.com/p/BS_JtgcgtlB/

帰り道で大慶さんに寄り道😌濃厚とんこつ醤油ラーメンのりトッピング✨のり立ってマス(笑)うーん、安定の味👯***#大慶#濃厚とんこつ醤油ラーメン#ラーメン #🍜#ラーメンマン#麺スタグラム #麺スタグラマー #麺スタ#トッピング は #のり#杉並 #Suginami#東京 #Tokyo#Japan #🇯🇵

 

 

こんな感じで食べ物の紹介やcoolな一枚を中心にアップしてますので興味のある方はご訪問&フォローお待ちしてます。

 

 

どうぞ今後とも『じゅんの部屋』ならびにじゅんをよろしくお願いします♪

 

 

ではでは(´∀`*)